行き当たりバッチリ

仕事疲れと休みの無さから来る罵詈雑言

The End of Internet.

インターネットの限界。

インターネットの限界とはなんだろう。

インターネットで手に入るのは知識だけだ。

体験はできない。

インターネットで見た誰かの景色、感想。

どこそこの何々が綺麗だった、美味しかった。

それを見て私たちも模倣する。

 

どこかへ出かけたけど評判ほどの物ではなかった。★★☆☆☆

 

買って見たが思った物と違った。★☆☆☆☆

 

そんなのは、どうでもいいじゃないか。

誰かの意見なんかは。

自分が行きたかったら行くんだよ。

食べたかったら食べるんだ。

 

失敗をしろ。

もっとたくさん。

インターネットは明確な答えと成功しか認めない。

インターネットに認められたいから失敗したくないのか。

インターネットに載っていることしか信じない、そんな人生はインターネットそのものだ。

 

お前がインターネットだ。

お前がインターネットになっちまうんだ。

 

損をしたくないから、損をしない、誰かの人生をみんなで歩く。

自分は損をしていない、損をしない為の人生をインターネットで手に入れる。

それ自体が大損だと気が付かず。

 

とりあえず花粉が辛い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか