行き当たりバッチリ

仕事疲れと休みの無さから来る罵詈雑言

Weblog

ツイッターを始めてからと言うものこういった長文を書く機会が減ったなと思いました。

また、ツイッターでは趣味の込み入った話がしにくいようなタイムラインに仕立て上げてしまった為に言いたいことを言いまくる場所も必要かなと。

タンブラーで流れてきた面白いツイートを読んだ時にそのツイートを書いたユーザーをフォローする事がよくあるんだけど、大抵そう言ったユーザーのツイッターは全然面白くない。

簡単に言うと一発屋だからかな。

タンブラーで流れてきた面白いブログ記事の断片を追いそのブログへ行くと事もままあって、その場合は面白さに一定の品質がありインターネットは楽しいなと思う。

自分ができない、やろうとしない事をなんの苦もなくやってのける人がたくさんいる。

自分自身も他人から見たらそんな一面を持ち合わせているのかも知れない。そう思った時に、何をすべきかと言うと記録に残して誰かに見せると言う事が一つのアウトプットだなと。