行き当たりバッチリ

仕事疲れと休みの無さから来る罵詈雑言

IQOSとglo

IQOSに変えてから2ヶ月、すっかり加熱式タバコに慣れて朝の目覚めもよくIQO吸。

ただ難点があってタバコが高い。460円ですよ。

あと掃除が面倒、充電が面倒、故障などまあどれもたいした問題ではないんだけれど。

そこでglo。

本体もタバコも安い(420円)。

一年くらい使えばIQOS分をペイできるのではと思いついさっき買った。

なんだかコンビニに普通に置いてある。

友人に頼まれ二軒のコンビニで一個ずつ買ったけど普通に置いてある。

もしやIQOSほど品薄じゃない?

まあ、それはいいとして。

普段はIQOSの青(レギュラー)を吸っているのでgloでもノンメーソールを買った。まあメンソールは二種類あるけどノンメーソールは一種類よ。

コンビニを出て即開封そしてモバイルバッテリーで充電。

使い方はIQOSよりシンプル。

蓋を開けてタバコを点線まで挿して一つしかないボタンを長押し。するとブルっとバイブが振動して加熱開始。

ちょっと待つともう一度ブルっとなっていざ喫煙開始。

充電しながら使えるのは便利。

さて、味だが。

ポップコーンきなこ味

うん、ちょっとポップコーン

I wanna be a ポップ★コーン

俺をもっときなこにしてあげるね

多少慣れが必要だけどこれは普通のタバコの銘柄を変えた時と一緒だね。

IQOSと違って一本ずつのムラがないのはいい。あと連続吸い可能。

喫煙時間はIQOSより少し短いけど俺にはちょうどいいくらい。

デジカメ欲しい。