行き当たりバッチリ

仕事疲れと休みの無さから来る罵詈雑言

オークションおばけ

フィルムスキャナーが必要だ。

お金がない。

ならば余ったデジカメ用品を売り払ってフィルムスキャナーを買おう。

メモリーカードやレンズフィルターが売れないのが悔しい。

 

一気に15品ほど出品してしまったので来週あたり発送地獄に陥るだろう。

 

出品していて気が付いた事がある。

ほとんどの物は買ってから数回しか使っていないと言うこ事だ。

 

いつだってそう、何かがしたいと思ったらそれに向かって全力で物を揃えてしまう。

 

使って満足。

しかしそれは続かない。

 

それでいいのかどうかはさておき経験は積み重なる。

 

散財が俺の生きる道になってしまっている。

 

いかん、そう言う根源的なところを見つめ直すと中央線特急が何本きても足らないくらいの自殺願望が芽生える。

 

一度に全てを望むのをやめなければ。

 

レンズが欲しい。